・SNSの100文字以下の1投稿でLINEに180名以上登録
・セミナーポータルサイト(ストアカ)にて有料講座に1ヶ月で110名集客
などの、実績をあげているキャッチコピーの作り方を暴露します!
●こんな方にオススメです
ホームページページ、LPを作ったのに反応がない、、、
WEBサイトの反応率を上げたい
メルマガ、SNSの反応率を上げたい
キャッチコピーって難しい。どうやって作ればいいの?
文章を書くのが苦手。でも、反応が取れるページを作りたい!
効率良く売上アップさせたい!
そんなあなたのお悩みこの動画でスッキリ解決します!
●あなたのページに反応がない理由とは?
実はあなたが頑張って書いた文章のほとんどが読まれていません。
実際に8割がたのホームページやランディングページ(LP)は
読まれていないから反応が取れないのです。
なので、ページの構成や、ページの中の文章など、時間をかけて改善しても、多くの場合は変わりません。
えー!せっかく頑張って書いたのに、、、
と思うかもしれませんが、そんなこと読み手には関係ありあせん。
逆に言えば、興味を持って読んでもらえることができれば
申込みが劇的にアップするのです。
その読ませるために一番重要なものが「キャッチコピー」です!
なので、キャッチコピーが変わると、大きく反応が変わるのです。
この講座の中では、実際にキャッチコピーを変えることで
売上が10倍以上になった事例もご紹介しています。
●反応が取れるキャッチコピーには型がある?
でも、反応が取れるキャッツコピーを作るのは難しそう、、、
と思っていませんか?
実は、キャッチコピーにはいろいろな型があり
反応の取れるキャッチコピーには"型"があります。
なので、その"型"を知って作り方さえ知ってしまえば
文章を書くのが苦手な方でも、誰でも
反応が取れるキャッチコピーを作れてしまうのです。
私自身と私のクライアントは数ヶ月で売上を倍増させてきましたが、
その時も、この型を使って劇的に反応率を改善してきました。
そんなキャッチコピーの作り方の秘密を、このセミナーでは暴露します!
●このセミナーで得られること
反応が取れる型を学ぶことで、センス不要で反応が取れるキャッチコピーが作れる
たった1文の変更でLPやセールスレターの反応率を劇的に上げる方法が学べる
キャッチコピーを作るうえで必要不可欠な要素を知り、ご自身で書き出せるようになる
セミナー中にワークがあるので、キャッチコピーをその場で作ってしまえる
●セミナーの内容
●キャッチコピーの"型"を活かして
こんな成果が出ています。
・ポータルサイト(ストアカ)だけで1ヶ月に110人を集客!
S.Y様 動画撮影、編集、動画講座講師
TV関係の仕事をしていたのが、コロナの影響で仕事が0に。
webから新たなお客さんを集客したいと思い、横辻さんにサポートをお願いしました。
そこからオンラインで動画作成、動画撮影の講座をやろうとなりました。
ストアカというセミナーポータルサイトだけの集客で、
月に110名の方に有料の講座を受講いただき、ストアカだけで25万円以上の売上があがりました。
・SNSでの1投稿で見込み客が180名以上LINEに登録
(横辻の事例)
このセミナーで話す"型"を意識して作ったキャッチコピーを使い、
Facebookにて募集投稿をしたところ、180件以上のLINE登録があり、
売上も100万円近くの売上があがりました。
●セミナー参加者の声
・具体的でわかりやすく説得力がありました
Facebookの投稿のキャッチコピーが刺さって気になり参加しました。まさにキャッチコピーの力ですね!具体的でわかりやすく説得力がありました。構成もテンポが適切で、ワークで落とし込めたのもよかったです。1時間でサクッと終わるのもよいです。(U.A 様)
・キャッチコピーがその場で完成
型に当てはめるだけで、分かりやすかったです。3つの型を、1つずつワーク形式にして、その場で完成させるというところも良かったです。(I.S 様)
・実習もあってとても良かった
とても具体的な例も紹介されていて、実際に実習もあって、とても良かったです。情報がすごく多くて、まとまらないことが多かったのですが、今回のセミナーは、とてもよかったです。(O.M 様)
・新しい発見がありわかりやすかった
横辻さんがよくプレゼント企画をされていて、セミナーも参加してみたいと思い参加しました。新しい発見がありわかりやすかったです。ワークがあってわかりやすいのも良かったです。(M.T 様)
●セミナーの内容